2009/06/25

Wave Machines / I go I go I go

半月程前でしょうか、レコード屋に赴いた際、購入予定のものをあれこれ物色する中、ふと気になって手に取ったのがこの7インチでした。



跳ねるイルカのアートワークに、思わずニヤリとしつつも、それに対してえも言われぬ親近感のような気持ちを抱くのは仕方がないのです。

いわゆる「Indie」って、多種多様な音楽がいろいろごちゃ混ぜになっていると思うのですが、その中でも特に「今っぽい」印象を受けました。トロピカルというか夏っぽいというか、キャッチーで楽しげな雰囲気にそう感じたのです。


myspaceはこちらに

似た曲で真っ先に思い浮かんだのが、golden silversの“Arrows of Eros”とかだったりして。
そういえば初めてPV見た…。


そんなところで思わぬ季節感を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿