2009/06/11

New Picks

ご無沙汰しております。イベントも一息ついて更新滞りがちです。すみません…。

とはいっても相変わらずレコードはちょこちょこ買っております。CDは今年2枚くらいしか買ってません。
ちなみに最近購入したのは、以下の様なものです。とは言ってもまだ手元にないんですけど…。

  *


HOOK AND THE TWIN
なんというか不穏です。JETSETのキャプションですら“詳しい正体は分からない”とは…。不気味にうねる音にゾクゾクします。大きい音で聴きたいです。

しかしPVも何だか恐ろしい雰囲気で…。
気になります。



BRACKLES & SHORTSTUFF(リンク先はJETSET RECORDSです)
一方でこういう美麗なDub Stepなどにも手を出しています。上記のバンドとは打って変わっての涼しげでエレガントです。myspaceはBRACKLESの単独のものですが、自分が購入した曲“Broken Harp”はこちらでも聴けます。素敵です。


BIG FUN 4EVER(リンク先はmyspaceです)
先日リリースされた“TEENAGE SENSATION”の7インチが速攻で売り切れてしまい、若干しょんぼりしていたのですが、なんと翌週にちょこっと入荷してた…! ということで購入したつもりなんですが、未だ手元にないので不安です…。ほんとに買えたのかな…。
音については一聴あれということで…。

7インチでカットされた曲は、どこかほのぼのとして、楽しい音です。

   *


他にもこういったものを買っています。ジャケットのみを。







結局、BLACKFINGER、買いました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿