2010/01/13

Dirty Projectors Release Free Single "Ascending Melody"


3月の来日も待たれるDirty Projectorsですが、彼らの新曲2曲がフリーでダウンロード出来るようです。Pitchforkで紹介されてました。リンク先のフォームにメールアドレスを入力するだけ(フォームの埋め込みがどうもうまくいかないのでリンク先でどうぞ)。昨年リリースしたアルバム"Bitte Orca"の未発表音源的な扱いみたいですね。相変わらずの、というか、いつものDirty Projectors節炸裂です。この高次元での安定感はほんと素晴らしいなあ、と思います。

この2曲は、Dominoから7インチでもリリースされるようですが、一足先に聴きたい方はお試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿