2011/04/20

GOBBLE GOBBLE - BORING HORROR

本日2本目の更新です。

というのも、仕事の合間に久しぶりに新譜をチェックしていたのですが、ふと見つけた以下のシングルがどうも気になっていたので、覚え書きも兼ねてでのpostです。



エレクトロやディスコの素養を感じさせながら、どこかひねくれたポップなセンスの見え隠れするメロディーにトラック、懐かしいような新しいような、なんというのでしょうか、不思議なポジションです。

幅広い層へ向けてのアプローチというよりも、なんか好きにやっていたら一回りしてポップになりました…みたいな。これは自分の勝手な想像ですが 笑

どうやら新興フレンチレーベルの、一部で話題を集めているカナダのグループらしいのですが、詳細は分かりません。今後の動きが気になります。

しかし、ジャケットが…



なんともひねくれたセンスだと思います。逆にかわいい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿