2012/06/09

"Less and More" and more...

こんばんは。もしくはこんにちは。
金髪の社会不適合者です。

前回YFからさっぱり更新が滞っております。おおう…



閑話休題。

実はZは、本ブログで開催しているイベント以外にも幾つかのイベントに参加しています。
そんなレギュラーを勤めるうちのひとつ、Less and Moreが日曜に開催です。

Less and More

10.JUNE.2012
at Koenji ONE (twitter: @ONEkoenji)
Open & Start 18pm.
Charge ¥1000(1d)

Guest DJ:
YOU FORGOT(PHONO・GRAPH)

LaMs:
Foujita
OzawaGentaroZ (Young Fidelity)
http://soundcloud.com/gentaroz-1
Yoshihiko (Accommodation)
The Wednesday (Harmonic Savage)
http://soundcloud.com/yuka-the-wednesday
※Fuuuは都合によりお休みになります。

Genre:
Tech House,Disco,Chillwave

http://www.facebook.com/events/243794582389359/

本ブログ「young Fidelity」に比べて、ややdisco、4/4よりな選曲のパーティーです。
今回はguest DJに新宿の老舗「音」の第一土曜日を彩る「PHONO・GRAPH」のDJ、YOU FORGOT氏をお迎えして送ります。
心地よいハウスが期待できるのではないでしょうか?

その一方でレギュラーの面々がどのような選曲で臨むのかも、楽しみではあるのです。
実は自分はnu-discoとかindie dance、chillwaveとか全然知らないので、それらに対する興味や知識欲、知らないいい音をある程度しっかり摂取できるのがこのパーティーだったりするのです。

そんな日曜にあたってぼんやり選曲考えていたりしますが、とりあえずこれは外せないかと。
元ネタやリミキサーを差し置いても、本年のベストディスク入り必至な一曲です。



フルレングスでかけたいくらいに好きです。



それから今月は、ありがたいことにDJをする機会が多いのです。
告知は近々になったら改めてしようと思いますが、触りとしてURLを。

http://www.aoyama-hachi.net/schedule/?m=201206#20120617a

http://whitelilyrecords.tumblr.com/post/23931265019/6-29-teams-vs-cult-club

いずれもよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿