2013/07/13

I Love You My Hope - Hird


うちの会社はずっと無音だったんだけど、
社長が上の階だけ音楽をかけはじめた。
私は下の階だからまだ無音。ずるい。


たまに上に行くとけっこうオシャレなのがかかってる。たまによくわからないのもかかってるけど。
昨日はわたしの大好きなKiss Of Life / Sade がかかっていた。ずるい。


前に一回だけ下に来て一瞬KASABIANをかけて、どう?て聞かれたけど、 わたしが微妙な態度をとってしまったから、下にスピーカーを設置してくれないのかも、、


 涼しいオフィスでこんな↓曲ながれてたらめっちゃ仕事はかどるんだけどな社長

I Love You My Hope / Hird

0 件のコメント:

コメントを投稿