2015/05/16

Django Django - Born Under Saturn

イベントYoung Fidelityは来週土曜日です。よろしくお願いします。

さて、Django Djangoのニューアルバムが素晴らしいです。正直ファーストアルバムが好きすぎてセカンド・アルバムとなる今作にあまり期待をしていなかったのですが、いい意味で裏切られました。早くも今年のベスト・アルバム候補なんじゃないかな、と個人的には思っております。



捻くれたポップさとサイケデリックさはそのままに、今作ではよりエレクトリックでダンサブルなアルバムになっています。かと言って曲の構成が単純になったかと言えばそうではなく、ちゃんとDjango Djangoらしさが色濃く出ていて本当に素晴らしいです。

Youtubeで全曲視聴出来るので是非とも聴いていただきたいですね。


ライブ観たいです、切実に。日本での権利はワーナーミュージックジャパンが持っているようなのですが輸入盤&配信でしかリリースされてなくて、日本盤ちゃんと出せやー!と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿