2016/02/06

Jamie Woon / Making Time

イギリスのシンガーソングライターJamie Woonの4年半ぶりのニューアルバム、Making Timeが素晴らしいです。前作はBurialがプロデュースしたりとエレクトロニックな要素が強かったですが、新しいアルバムではジャジーなR&Bといった趣が強くJamieのメロウな歌声が十二分に堪能できる内容になっています。


Jamieの声の表現力もとても広がっていて、幅広い層に受け入れられそう。アメリカのフォーク方面のシンガーソングライターWilly Masonが参加している曲があったりと今回も他ミュージシャンとのコラボレーションがあるのですが、人選を見て分かるように、より生音を多目にフューチャーしています。



唯一残念なのはレコードにダウンロードコードがついてないこと。今時逆に珍しい感じがしますが、Polydor UKはもうちょっとそこらへんどうにかして欲しいですね。

----

話は変わって昨年12月でずっとお世話になっていた高円寺ONEがお店を締めるということで、イベントとして一区切りを付けたYoung Fidelityですが、そろそろ再始動に向けて動き出しています。どういう形になるのかまだ探っている状況ですが、終わりにはならないので楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿