starkeyの新しい12インチがすごい好みだ!
誤解を恐れずに言うと、もっと「チャラい」音を鳴らしている印象だったので、この曲は目が覚めるような感覚でした。
この歌モノ具合は、むしろindie好きの人のほうが好みなはず…。
加えて、先週出たxxのremixも、逆サイドからのアプローチというか、普遍と気鋭の融合っぷりが素晴らしいです。
むしろこちらの音は、昨今のトレンドを如何なく発揮した仕上がりなんではないでしょうか?
remixからの別アプローチなソリッドさを加えつつ、バンド的な攻撃性を抑えたからマイルドに聴こえる不思議…。
主観的な話ですが、こうのように単体で見たらとても契合しあう余地の無さそうなアーティストの「点」と「点」が繋がったような錯覚が、ますます音楽を耽溺する傾向に拍車をかけるのです。
そんな感じでマイペース更新のyoung fidelityですが、次回の日程が決まりそうです。
詳細は追ってお知らせします。
個人的には、3月28日の日曜、下北沢のカフェ?Bar?レコード屋?とにかく複数の顔を持つあのお店、city country cityで3時間ほどDJをします。こちらは普段好みながらもイベントやパーティーでかけることの無いminimalを主軸に、BGM以上BGM未満でのDJをする予定です。
花粉症の症状が全く無い自分は、早く暖かくなるといいなと思って暮らしています。
***
0 件のコメント:
コメントを投稿