2010/03/09

Freelance Whales



年明けぐらいからずーっと最高です最高です言い続けてるんですが。まだ3月だけどもう今年一番認定してもいいんじゃないかというぐらい本当に素晴らしい。演奏テクは勿論のこと、ボーカルと言うか、コーラスワークも最高です。Sufjan StevensとThe Softlightesを足して割らないようなこの感じ! アルバムは元々3月リリースの予定だったんだけど、4月に延期されたみたいです。Chess Clubからのシングルは2月末に出ているんだけど、まだどこも見かけないなあ。とにかく早く手元に音源が欲しいです。ラフトレで買ってしまおうかしら。




0 件のコメント:

コメントを投稿