2011/01/12

INFINITY

更新、滞ってしまいました…。すみません。





Various Productionの新しいスプリット7"が、今回も素晴らしい仕上がりです。



このシリーズ、自分の認識では、Various Productionがもう一方のアーティストの楽曲をリミックスする趣だとばかり思っていたのですが、今回はB-sideに収録されているJonquil(自分は知らなかったのですが、耳聡い皆様はCHAD VALLEYのフロントが努めるユニットと書くと分かりやすのでしょうか…)と共に、The XXの"INFINITY"をカバーするという内容のようです。






Various Productionサイドは、これまでの彼らの流れを汲むような、テンションは高くはないものの、静謐で緊張感のある、緩やかながらに目の覚めるトラックです。
個人的に、彼らの作るボーカル入りのトラック、大好きです。






一方のJonquil、原曲の灰暗さを踏襲しつつも、リズミカルなビートに添えられるように控えめな上音が、CHAD VALLEY音源のカラフルさとはまた違う華やかさと寂寞感を携えた楽曲です。このくらいの温度、とても気持ちいいです。





話は替わって、次回のYFが来週の土曜に迫って来てしまいました。
詳細は追って書かせていただきます。

22日、是非良かったら遊びに来てください…。

0 件のコメント:

コメントを投稿