2011/02/08

Lanu - Beautiful Trash feat Megan Washington

2年程前に予備知識なく購入し、それ以来ずっとお気に入りの一曲である"Bamboos"の"King Of Leon"のカバー「King Of The Rodeo」で明るい色気を放つボーカルを務めるMegan Washington女史と、前述のBamboosのメンバー(誰なのかは失念)のプロジェクト、"LANU"。年末にリリースされたシングル「Beautiful Trash」が、とても良いです。
(このプロジェクトでもMegan女史はゲストボーカルなのかな…?)



その7"が年末にリリースされた時に書こうと思っていながら、音源がWeb上に上がっておらずに一旦置いておいたのですが、さっきYoutubeを確認してみたら、その「Beautiful Trash」にPVが出来ていました!

……かわいすぎる!



ちょっとセンチでアコースティックな上音に、Bamboosから故の芯のあるリズム隊、そこにMegan女史のボーカル、さらにこのPV…!
いやほんと素敵です。



ついでと言ってはなんですが、最初に触れた「King Of The Rodeo」のカバーのPVも貼ってみます。
多分ここのブログで、3回くらい貼ってるんですが…笑



そのくらい好きなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿