2011/11/25

young fidelity 013

今週末の土曜日、young fidelityです。





Young Fidelity 013

26 (Sat),Nov. 2011
@ONE (Koenji) http://one-koenji.com/
18:00-23:00
¥1,000 (with 1drink)

guest DJ:
marcie (Thirteen Slitch)
morrie (this is new Accommodation)

Resident DJ:
OSG
gentaroZ(the Bizarre DJs)
Tsubasa



今回のguest DJのお二方、それぞれ先週末にDJを耳にする機会がありまして…。
marcieさんのそれは、フロアで踊るお客さんをどんどん高揚させるもので、morrieさんのそれは逆に、緩やかなカフェで穏やかな歓談の場を作るものだったのですが、どちらのDJも空気や雰囲気の作りが丁寧で、とても気持ちよく、楽しいものでした。

そういった具合で、ゲストの方のDJにちょっと高揚しており、今回はなかなかに楽しみであります。



ところで、隔月での開催だと、前回から大分時間が空いているような気もしますね。また、いまのところ年末感は希薄ですが、本年最後の開催なのです。



ということで、皆さんにも是非、遊びにお越しください!
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿