2012/01/21

A Bookshelf Sinks Into The Sand



http://jesseruins.bandcamp.com/

リリースからおよそひと月ほど遅れて、Jesse Ruinsの7インチを購入。
もう少し早く買っておけばよかった。





なんの情報もなければとても日本のユニットだと思えないというちょっとした衝撃と
そういった部分を意識しない先で格好良いと思える楽曲。
かなりお気に入りの一枚になっています。

来月には6曲入りEPもリリースされるそう。
http://theartofagency.wordpress.com/2012/01/18/jesse-ruins-dream-analysis-ep-to-be-released-21st-february-on-captured-tracks/



そうそう去年、彼らのライブを観る機会がありました。
どのような編成で演るのかすごく興味があったのですが
3人編成でシンセ/ベース/ドラムという、かなりシンプルな編成に少し驚きました。
曲を書いているであろうメンバーが、あんなストイックにベースだけを弾くとは。



ライブの編成はいろいろと模索しているようなので
次回観る時にはまた替わっているのでしょうか。
それも含めて、早く次のライブを観たいものです。

http://jesseruins.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿