2012/03/27

Young Fidelity #015 Playlist

遅くなりましたが、先週土曜のYoung Fidelityに遊びにきていただいた皆さま、どうもありがとうございました! 4人体制になって初の開催でしたが、なかなか良い雰囲気でできたのではないかと。なんだか手前味噌な感じでこそばゆくてアレですが、ああいう雰囲気をこれからも作っていければいいなと思います。レギュラー一同がんばります。と勝手に代弁したところで今回のプレイリストなど。

18:30-19:00 1st Set
High Highs / Open Season
Dunes / Vertical Walk
The Isles / Eve Of The Battle
Summer Twins / Stars Aligned
Atlas Sound / Springtime Instrumental
The Proper Ornaments / Who Thought
Night Manager / All Mine
Blouse / Videotapes
The Radio Dept. / The Video Dept.

Night Managerのこの曲ほんとにいいなあ。



20:30-21:00 2nd Set
Nzca/Lines / Nazca
Nite Jewel / Autograph
Phoenix / Holdin' On Together
Tropics / Going Back
Granit / Multiversos
Ladyhawke / Black White & Blue
Porcelain Raft / Put Me To Sleep
Kindness / Swingin Party


KindnessのLP最高です。盤は高いけど。

B2Bで何かけたかは忘れました…。
割と前後半通しておとなしい感じのセットだった気がします。気がしますって自分でかけといてなんなんですけど。

さて、次回は5月末開催予定です。よかったらまた遊びに来てください。ぜひにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿