2012/03/29

Young Fidelity to All Animals

ツバサです。
先週のYoung Fidelityフロアの空気が凄い良くてやってて凄い楽しかったです。来てくれた一人ひとりに感謝です。
自分楽しすぎて久しぶりに帰り際に…まあ、それはいいや。

トラックリスト起こそうかと思ったんですけど、レコードしまっちゃって取り出すのが面倒だしいつもトラックリスト上げてるんじゃ芸がないかなー、と思いますので今回は回したレコードの中から思い入れのあるものをピックアップして紹介したいと思います。

一回目のセットではHip Hopなどを回してみたんですが、その中で回したのがコレ。



久しぶりに回したけどやっぱいいですね。来月のSonarで来日するのが楽しみです。


で、二回目のセットからはコレ。

New House - He Howl


とりあえずJet Setのページで視聴できるので聴いてみて。
そして、気に入ったら買うといい。


でもってライブに来たらいい。


というわけで告知のターン、New Houseさらにherajikaを迎えてイベントをやります。

herajikaも4/4にアルバムを出すのでそれを勝手にお祝いしちゃおうという会です。

ちなみにherajikaはこんなバンドです。


良かったらいらしてよね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

All Animals

4/14 Shibuya HOME

advance / door 1900yen / 2400yen (include 1drink)
start 18:00 - 21:30

ツバサ企画による、herajikaアルバムリリースおめでとうパーティー。herajikaのメンバーに縁があるバンド、DJを集めてわいわいやります。
ドレスコードはAnimals。別にドレスコードを守る必要はありませんが、Animalsな格好できたらきっと楽しいと思うので是非動物的な何かを身につけて、もしくは動物になりきってお越しいただくことを推奨いたします。ではhomeにてお待ちしております。

Live:herajika
New House

DJ:
Tsubasa (Young Fidelity)
WSZ80 (LEF!!!)
Isao (Plug)
Judy (Kinski)

0 件のコメント:

コメントを投稿