2012/05/24

ADDICT

もうすぐなのですが、今週土曜日はYoung Fidelityです。

Young Fidelity 016

26th May 2012 (Sat)
@ONE (Koenji)
18:00-23:00
Entrance Free (First drink:1,000yen)

Young Fidelity DJs:
OSG
OZAWAGENTARO-Z (Cult Club)
Tsubasa
Morrie (ACCOMMO)


高円寺ONEで隔月開催を始めてから、そろそろ2年ほど経ちます。
その間にいろんな人と知り合って、いろんな音楽を聴いて、いろんなところで酩酊して…と、とくにこのタイミングでそういうことを振り返る必要はないのですが、なんだかすこしそういう思いに耽って…。

…というか、前回から結構な時間があったはずなのに、告知や宣伝なんも出来てなくて焦り気味です。
なので土曜日、お時間ございましたら遊びに来てくれると嬉しいです。



ということで最近購入したレコードを耳に入れることに余念がないです。
仕事中にYouTubeでなのでが…。

最近の新譜だと、先日のOUTLOOK fesのDOMMUNE特番でもDJを披露していたLEF!!! CREW!!!のトラックメイカー、MAYAKU氏のEPがすこぶる良いです。

DJ MAYAKU (LEF!!! CREW!!!) / ADDICT


レビュー的なことを思いつきで書くとボロが出そうなので控えますが、昨今続々と現れるカテゴライズし難い辺境ビート/辺境ダンスミュージックのトラックと並べても全く遜色のない曲です。上にリンクを貼ったリードトラック以外も味わい深い、良EPです。

ヴァイナルリリースを密かに熱望しております。



最近ずっとドラムンベースばかりを家で聴いていたのですが、上記EPを聴いて、また自分の流行りのBPMが少し下がり気味です。

Montgomery Clunk - Green Tower


近しい音だと、最近買ったこの辺りとかが気持ちいい具合です。

Sonnymoon - Wild Rumpus


少しビートのゆるいエレクトロニカ/ダウンテンポライクなものも沁みます。
SonnymoonはPVも独特で良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿