2013/11/26

Young Fidelity #025 Playlist

ちょっと遅くなりましたが土曜日のYoung Fidelityに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。ここ2回ぐらいはレギュラーだけでやっているので、ひさびさにB2Bも長めにできたりで楽しかったです。




それではPlaylistです。早めの時間帯なのでいつも以上に(いい意味で)ぼんやりした感じです。

18:00-18:30 1st Set
Leaping / June
Big Troubles / You’ll Be Laughing
Cinderpop / Exquisite Day
Joy Zipper / 1
Widowspeak / Spirit Is Willing
Lace Curtains / Bedroom Honesty
Bleached / Guy Like You
Vanessa Paradis / Walk On The Wild Side


Cinderpopのこの曲めちゃくちゃ好きなんですよ。2005年のアルバムより。


20:00-20:30 2nd Set
Kindest Lines / Hazy Haze
Virginia Wing / Donna’s Gift
Desert / Desert
Silent Diane / Riverside
Sebastien Telier & Caroline Polachek / In The Crew Of Tea Time
Rhye / Hunger
Empress Of / Hat Trick
Diana / That Feeling
Korallreven / Try Anything Once (With Cornelius)


Virginia Wingは買った時より今の方が好きになってきた。スルメっています。あとSilent Dianeも同じクチ。Silent Diane、新しいの出さないかなあ。ライブはやってるっぽいんだけど。Soundcloudも1年ぐらい前で止まってますけど、とりあえず待ってます。


隔月開催なので2013年は今回で終了です。なんか挨拶としては早いような気もしますが、今年一年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿