2013/11/24

Young Fidelity 025 Tsubasa's Setlist

昨日は2013年最後のYoung Fidelityでした。
お越しいただいた方々ありがとうございます。

フォーク中心のセットとヒップホップのセットでDJしたのですが、ヒップホップのセットが思いの外好評だったのでそちらのセットリストをアップしたいと思います。
元々ヒップホップのセットをやとうと思ったのは、Dan Le Sac vs Scroobius Pipのアルバムが当日届いたのでそれをかけたかったからという動機なんだけど、まあこの曲がクソかっこいいので先ずはこれを聴いて頂きたく。



カッコイイよね。イギリスのトラックメーカーのDan Le SacとMCのScroobius PipのユニットでSunday Bestからアルバムをリリースしてる。
このアルバムに収録されているのでみんな買うといい。

dan le sac Vs Scroobius Pip - Repent Replenish Repeat
でセットリストはこんな感じでした。

Example / You Can't Rap
Sage Francis / Personal Journalist
Coki / Ransom
ECID / Men Kill Men
Dels / Shapeshift
Hudson Mohawke / ZOo00OOM
B.Dolan / Fifty Ways Ways To Bleed Your Customer
Fuck Buttons / Sentients
Dan Le Sac vs Scroobius Pip feat. Flux Pavilion / Gold Teeth

この中でもう一曲オススメを上げるとしたらECID。
ミネアポリスの人で自分でトラック作ってMCもして自分のレーベルからリリースしてるDIYな人。
そういう姿勢も含めてカッコイイす。

0 件のコメント:

コメントを投稿