2014/01/23

Best Tracks of 2013 (20-11)

相変わらず遅ればせながらの2013ベスト的なヤツの更新です。去年みたいに全部Soundcloudで貼ろうと思ったんだけど、Youtubeしかなかったりのもあるので20-11は急遽Youtubeメインで貼ることにしました。重くてなんかすいません。




20. Erlend Øye - La Prima Estate



19. Delorean - Unhold ft. Caroline Polachek



18. Kisses - Funny Heartbeat



17. Diana - Born Again



16. Valentina - Wolves (Roman Flugel Remix)



15. Masha Qrella - Boys Don't Cry



14. Swim Deep - The Sea



13. Korallreven - Try Anything Once (With Cornelius)



12. Sauna Youth - False Jesii Pt.II



11. Sepalcure - He Said No



こんな感じになりました。
なんとなく傾向が分かるような分からないような。去年もそうだったけど、20曲も選ぶと大体この20-11ゾーンには生音っぽいのはほとんどこないんですねーっていうのが我ながら改めてわかったというか。そういう意味では欲しい音とか好きな音っていうのが、去年と大幅には変わっていないってことなのかな。まあそんなとこですね。それでは次のエントリーではベスト10を。

0 件のコメント:

コメントを投稿