2015/03/31

Young Fidelity #033 Playlist

Young Fidelity 033に遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました! ゲストの小高くんもほんとにどうもありがとう。実は小高くんのインディーセットってあまり聴いたことがなかったので、聴くことができてよかったです。選曲も素晴らしかったし。ありがとうございました。




そんでもって今回はmorrieの卒業回ということで、いつも通りのゆるい感じもありながらも、集まっていただいた皆さんとワイワイできて楽しかったです。紅一点でYoung Fidelityに花を添えてくれていたmorrieが抜けてしまうのは正直残念以外のナニモノでもないですが、ひとまずはお疲れ様でしたという感じで。2012年3月から丸3年、ほんとにどうもありがとう。


選曲の方は、なんとなく自分の思う春っぽさを最大限アピールしてみました。春っぽい曲って、なんとなく3月中じゃないと似合わない気もしたので、かけられてよかったです。


19:00-19:30 1st Set
Outer Spaces / Gun Song
The High Llamas / Checking In, Checking Out
Nic Hessler / Soft Connections
Major Leagues / Feel
Menace Beach / Tennis Court
The Apples In Stereo / Turncoat Indian
Ducktails / Killin The Vibe (feat. Panda Bear)
Bishop Allen / Black Hole


今回かけたのと曲は違いますが貼っておきます。Outer Spacesほんと好き。



21:30-22:00 2nd Set
Dog Bite / We
The Go! Team / The Scene Between
Lowell / The Bells
CSS / Cannonball
Crocodiles / U Sexy Thing
Bleached / Dreaming Without You
La Sera / Fall In Place
Capybara / Bill Dabbler, Lorn Line




The Go! Teamの今回のアルバム、完全に歌モノになっていてすごく良いと思います。ニンジャのラップ聞けないのはちょっと残念だけど、アルバムの内容自体も素晴らしいので、もしまだ聴いていない方がいたら是非。



そんでもって野郎だけになったYoung Fidelity、次回は5月23日(土)開催予定です。ヤンデレはまだ続いていきますので、よかったらまた遊びにきてください。よろしくお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿