2010/05/17

Blog書けばいいと言われたので

初投稿、まだ2回しかイベント参加してないツバサです。
覚えてるうちにVideoを交えつつ昨日参加したWonderkindのセットリストでも書いて見ようかと思います。

Tunng / Hustle
Mumford & Sons / Little Lion Man
Steve Mason / Understand My Heart
Egyptian Hip Hop / Wild Human Child
Caribou / Bowls
The 2 Bears / Be Strong
Groove Armada / Superstylin' (G.A. diskotek mix)
The Chemical Brothers / Star Guiter (Pete Heller's Expanded Mix)
Audio Bullys / Only Man (Rok Mix)

6月にBig Beach Fes行くのでそのアーティストを中心に回してみました、のですが多分誰にも気がついてもらえませんでちょっぴり悲しかったですね。
あと9月にイギリス、ワイト島で行われるBestivalにもいくのですが、Big Beachで出演するアーティスト以外で回したのが、Caribou以外全部Bestival出演アーティストだったことにこのPostを書いてて気づきました。
どれだけ、楽しみなんだっていうw

ちなみにBestivalで一番楽しみなのはex-The Beta BandのSteve Masonであることを声高に表明しておきたいです。
Steve Masonのアルバムはホント素晴らしい!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿