2010/05/14

Primitive Painter & WONDERKIND !!



明日、5月15日に、三宿Webにて我らがgentaro-Zも出演するPrimitive Painterというパーティーがあります。
DJ陣がそうそうたるメンバーだ…!

内容についてはゲンちゃんのコメントを引用します。

このパーティー、かかる音はindieとbass musicの折衷と、それにかかるような各人のエトセトラみたいな、雑多といえば雑多な感じです。
とはいってもダンスものメインの人やロックの畑にいる人たちの言う「オールジャンル」と謳うそれとも全然違います。大体そういうオールジャンルって、最後はパーティーアンセム的なものをかけて一体感!とかあるじゃないですか。ないですねそういうの。

という何の説明にもなっていないんですが、じぶんはppをindieのパーティーだと思っています。極左indieパーティーです。


とのことです! このメンツで楽しくないはずがない。乞うご期待!


/// Primitive Painter ///

2010.05.15
@web(Misyuku)
http://www.m-web.tv/index2.html

Open & Start 22:00 -
Door /1500 with 1drink

DJs:
Gikyo Nakamura (The Pegasuss)
Tetsuya Suzuki (Top Gun)
WSZ80 (LEF!!!!/reclash)
Yo!Hey!! (Threepee Boys)
WonderBoy
Ozawagentaro-Z

Indie/Nu Disco/Dub Step/UK Funky/Wonky/New Orleans Bounce etc


-------------------------------------------------------


そして明後日、5月16日はWONDERKIND vol.12。Tsubasa君がゲストです!

WONDERKIND PARTY vol.12
2010/05/16(Sun)
18:00-23:00
1000yen(Without Drink)
@渋谷cafe&Diner Studio
DJ:WONDERKIND DJs
Guest DJ:Tsubasa

http://wonderkind.jugem.jp/


こちらも楽しみだー!
両方参加される方には抽選でロマン輝くエステール的なものなどビタイチ出ませんが、楽しさは間違いなくPriceless! どちらもお待ちしておりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿