2010/10/12

明日はHopeless Case(終)です



hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2010.10.13(wed.)
20:00-23:00
at 渋谷 edge end
800yen with 1drink
DJs:suzuki, Marr, u-ka, gentaro-Z, OSG



今月は第2水曜開催です。すでにtwitter等でも告知しましたが、今の形態は今回で最終回ということになりました。僕が参加してからは4年? ぐらいか。名無しナイト時代から含めると約13年、hopeless caseになってからは8年程続いていたイベントだったということです(suzukiさん談)。改めて考えるとすごいな…。

そこまで長くやっていると、いつもあるのが当たり前の場所になってしまっていたというか。うまい言葉が見つからないですけど。来月の第1水曜になってやっと、なくなったっていうことを実感するのかなー、とか今から思ったりしてます。

参加して4年の自分でさえ、毎月第1水曜にはレコード持って出社して帰りにEdge Endに寄って、というのが習慣化してたワケで。毎月開催で、行けば誰かしら友達がいて、インディー中心に洋の東西や新旧を問わず色んな音楽が聴けて発見があって愉快なダンスが見られて、というのがいかに貴重な場所・時間であったかを噛み締めつつも、そういうしみったれた気持ちをぶっとばすほど平常運転でいつも通り素晴らしくて楽しくてグッときてちょっと変でひねくれた曲をかけまくりたいと思うのです。

ということで最終回、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿