2012/02/08

Ladyhawke - Black White & Blue


Ladyhawkeの4年振りの2ndアルバム"Anxiety"からのリードトラック、Black White & BlueのVideoが公開になっています。音だけはちょっと前から聴けてたんだけど、改めてPVで観るとまたカッコイイ! 1stの頃は、その当時のModularの勢いとか、あとオージー・バンドの盛り上がりみたいなものと合わせて見られちゃってた部分もあるんじゃないかなあと思うんですが。やっぱりセンスに関しては彼女はホント頭ひとつ抜けてるというか抜群というか。ソングライティングや音作りは勿論、ビジュアルやアートワーク(前作から引き続きSarah Larnach)なんかも非常に一貫しててブレがないトコがすごくいいんですよね。今回のビジュアルコンセプトも素晴らしいもんなあ。前作もだいぶハマったクチですが、今作も、タイミング的には「今まさに!」な感じでキてると思います個人的に。来月リリース予定のアルバムがホントに楽しみ!




http://www.ladyhawkemusic.com/

1月末にはiPhoneAndroid対応のLadyhawke Appもリリースされたみたいです。要チェックや!

0 件のコメント:

コメントを投稿