2012/02/13

Live Live Live

なんか気付いたらここ2週間で5本もライブ見てましたツバサです。
でもって最近携帯で動画撮るとアップロードするのが、楽なことに気づいてガンガンアップしてました。
せっかくなのでここでまとめて紹介しようかと。

2012/02/04
herajika - ハリケーン


友達のバンドで結成当初からライブ見てるけど、やっと4月にアルバムをリリースするらしいです。
だったらリリースパーティーをしようぜってことで、4/14に渋谷HOMEでイベントすることにしました。
楽しみです。


2012/02/05
Love And Hates アルバムリリースパーティー

カジヒデキ - moving moving moving


昨シーズンのFoot!のあの曲です。
ちなみにカジヒデキはチェルシーファンらしいです。

The Suzan




現在NYを拠点に活動してる彼女達の凱旋ライブ。
演奏に安定感が出てすげー良かったです。

Love and Hates ft. Afra - Kung-Fu Ripping


Afraさん凄いし、Love and Hatesはすべてのライブが楽しかった。
この日のイベントが5本行ったライブの中では一番ピースフルな感じで楽しかったなあ。
とってつけた感じにあれですが、Love and Hatesアルバムリリースおめでとうございます。

2012/02/10
toddle


田淵ひさ子がギターを弾いてる姿ってカッコいいですよね。

miila the the geeks


新曲かっこよかった。途中のインストの曲?も良かった。
なんか観る度にかっこよくなっててずるい。

The Suzan


一週間で二度目のThe Suzan。
miike snow - animalのカヴァー。
この日は外人の客がいい意味でアホで楽しかったw

2012/02/11
videotapemusic ft. Luvraw


ビデオテープを流してライブをするという形式が凄い面白かった。
AvalanchesのPVを観てるみたいな感じ。
Luvraw & BTBからLuvrawさんを迎えてのスペシャルVerでした。
是非またライブ観てみたい、てか一緒に絡みたいなー。

New House


この日の主役。
すっごい自分が酔ってたっていうのもあるけど非常に心地良い音を鳴らしてました。
アルバムは3月にリリースらしいので、サイケデリックな音が好きな人は是非聴いてみて欲しい。
あと、ちなみに4/14のherajikaのリリースパーティーに呼びました。
皆来てね。

2012/02/12
Trophy Wife


いやー、予想以上にカッコよかったです。
フロアのお客さんちょっと少なめだったけど、凄い盛り上がってていい空間が出来上がってた。
メンバーも話しかけたらいい人達だったしまた日本に来て欲しいなあ。

Chad Vally - Up and Down


踊りながら撮ってたんでブレブレです。
つーかChad Vallyってこんな太ってたんだ、って思ったけど曲もパフォーマンスも最高でした。

よし、書ききった!気が向いたらまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿