2012/04/09

Mike Skinner is back / All Animals / Pascal Pinon

ななななんと、元The StreetsのMike SkinnerがやってたレーベルThe Beatsが5年ぶりに復活!
新曲がリリースされてますよー!

Elro feat The D.O.T. - Bad News




ElroにMike SkinnerとThe MusicのRobのユニットThe D.O.T.をフューチャーした曲!
このあま~いメロディーラインにGrage直系でちょっとDubstepの要素を加えたバックトラック!
最高すぎて言うことがありません。

The Beatsを復活させたってことはMike Skinner周辺の動きが騒がしくなりそうで楽しみ!



んで、楽しみなことがもう一つ。

今週末14日はいよいよAll Animalsです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

All Animals

4/14 Shibuya HOME

advance / door 1900yen / 2400yen (include 1drink)
start 18:00 - 21:30

ツバサ企画による、herajikaアルバムリリースおめでとうパーティー。herajikaのメンバーに縁があるバンド、DJを集めてわいわいやります。
ドレスコードはAnimals。別にドレスコードを守る必要はありませんが、Animalsな格好できたらきっと楽しいと思うので是非動物的な何かを身につけて、もしくは動物になりきってお越しいただくことを推奨いたします。ではhomeにてお待ちしております。

Live:herajika
New House

DJ:
Tsubasa (Young Fidelity)
WSZ80 (LEF!!!)
Isao (Plug)
Judy (Kinski)

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

New Houseもherajikaも最近ライブ観たけどどっちも良かったので、きっととてもいいイベントになること間違いないと思います。
音が悪いのは携帯で撮影したからご愛嬌だけど、動画貼っときます。

先ずはNew House。先月末O-NESTでRazikaの前座でやったときの映像です。


続いてherajika。2日前に溝の口の12bunchでやった映像です。
アルバムに比べると大分走ってるけどライブ感あっていいと思いますw


当日はみんなが楽しんでくれるような、いい雰囲気が作れたらいいな~と思っております。
是非遊びに来てくださいませ!

---

おまけ

先日来日したアイスランドの双子の姉妹Pascal Pinonのライブ映像。


こちらもいい雰囲気のライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿