2012/04/10

Weekend Invitation

ここ数日でいきなり春めいてきましたね!
寒いのも厚着も飽き飽きしていたところのこの春感たるや…。
花粉症の方々には辛い季節かとは思いますが、過ごしやすい気候に浮き足立ちます。

さて、天気予報を見ると、週末土曜日は生憎の雨模様で…。
前回のツバサくんのエントリにもあった渋谷HOMEでのイベントの後、
gentaroZは深夜に下北沢MOREでのCULT CLUBでDJをします。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

All Animals

4/14 Shibuya HOME

advance / door 1900yen / 2400yen (include 1drink)
start 18:00 - 21:30

ツバサ企画による、herajikaアルバムリリースおめでとうパーティー。
herajikaのメンバーに縁があるバンド、DJを集めてわいわいやります。
ドレスコードはAnimals。別にドレスコードを守る必要はありませんが、
Animalsな格好できたらきっと楽しいと思うので
是非動物的な何かを身につけて、もしくは動物になりきって
お越しいただくことを推奨いたします。
ではhomeにてお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Live:
herajika
New House

DJ:
Tsubasa (Young Fidelity)
WSZ80 (LEF!!!)
Isao (Plug)
Judy (Kinski)

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△







▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

/// CULT CLUB Vol.7 ///

2012. 4/14 (sat)
@Shimokitazawa MORE
open&start 23:00 -
1000yen with 1drink
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- CULT CLUB DJs -
HNC
Gikyo Nakamura (The Pegassus)
YO!HEY!!(Threepee Boys
Tetsuya Suzuki(Top Gun
Ozawa Gentaro-Z (Young Fidelity)
&
Cuz Me Pain DJ’s(YYOKKE/ODA/NITES/TSKKA)

http://whitelilyrecords.tumblr.com/

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


どちら共、精一杯良い空気を作るために尽力しておりますので、
全力でお待ちしております!







そうそう、上記white lilyレーベルのtumblrに、CULT CLUB用にちょっとしたレビューを寄稿しております。
大分よそいきな文体になっており、些か恥ずかしいですが、良かったらご一読ください。



上記のテキストは「新譜のLP縛り」というものがありまして。
普段ほとんどLPを購入しないもので、非常に穏やかな音のチョイスになっております。
(しかもその少し前のPOSTでYUPPAちゃんもピックしているという…)

して最近ほかになんのレコードを購入したかな…と思い返したら
なぜか音色のキレイ目なドラムンベースを数枚購入してました。

このぐらいの静けさとメロウさなら、じぶんもドラムンベースかけられるかな…。

Sabre, Stray & Halogenix Feat Frank Carter III - Oblique - OFFICIAL VIDEO


Calibre & High Contrast - Mr Majestic HD


Dynamic & Command Strange - Lost in You




あと最近、やっとJUKEが気になってきています。
Planet Muがそっちにガッとシフトした時に、どうして乗っかれなかったのかが悔やまれます……。

DJ Spinn - U Don't Need

0 件のコメント:

コメントを投稿