2012/09/18

My Tiger My Timing - Celeste


またしても間隔が空いてしまいました…。最近あまり新譜のチェックなんかもできずに結構悶々としてるわけですが。今日久々に音楽系サイト巡ってたらMy Tiger My Timingの名前があってびっくり。EP以降はあんまし追っかけてなかったので、活動続けてることも知らなかったなー好きだったのにちゃんとフォローしてなくってすみません…。記事見たら7月にDLオンリーでリリースしたアルバムのことが載ってて二度びっくり。出してたのか…。1stまでにエライ時間かかったなあ。前作のEPって3年ぐらい前だったような気がする。

以前と同じニューレイヴ的な感じだとちょっと聴くのツライなーとか思って躊躇ったんだけど、聴いてみたら割とカッコよくってグッときちゃったっていう。いいじゃないのこれ。ちゃんと進化しててナウい音になってました。どうしてこのクオリティーでフィジカルリリースないのか不思議なくらい。もったいないな。レーベルは彼ら自身がやってるSnakes & Laddersってとこみたい。できたら何かしら盤をリリースしてもらえると嬉しいなあ。待ってますよ割と本気で。



カッコいいな。こっちの曲も好き。



http://www.mytigermytiming.com

0 件のコメント:

コメントを投稿