2012/09/27

Young Fidelity #018 Playlist

遅くなりましたが土曜日のYoung Fidelityにきてくださった皆様、ありがとうございましたー! ゲストのYUPPAちゃんもどうもありがとう! 久しぶりのゲスト回でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

前回はプレイリストあげそこなっちゃったんで、今回こそは!と載せてみます。

18:30-19:00 1st Set

Wild Nothing / Shadow
Field Mouse / You Guys Are Gonna Wake Up My Mom
Keel Her / With Me Tonight
Veronica Falls / Killing Time
Tashaki Miyaki / Best Friend
Parakeet / Paper, Scissors, Stone
Fanzine / Roman Holiday
Pavement / Gold Sounds
Big Troubles / Make It Worse

なんだかこういうセット自体久々な気がしてちょっと新鮮でした。




20:30-21:00 2nd Set

Tropics / On The Move
Keep Shelly In Athens / Song To Cheer You Up
Jessie Ware / Still Love Me
Nite Jewel / Autograph
Erlend Øye / A While Ago And Recently (with Kilogram)
Chairlift / Take It Out On Me
Taken By Trees / Dreams
Teams / Love Distance
Toro Y Moi / Low Shoulder

Chairliftは例のアレじゃなくってこっちをかけました。いいわあ。



次回は11月24日、今年最後のYoung Fidelityです。1年あっという間だなあ。よかったら遊びに来てください。よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿