2012/09/24

Tracklist & Videos of Young Fidelity 018

土曜日にYoung Fidelityに来て下さった皆さま、ありがとうございました。
久々に楽しくて飲み過ぎました。

最近アップしてなかったけどたまには、ちゃんとセットリストをアップしてみます。
今回は予告通り、インディーロック多めでした。

set1
Djuma Soundsystem / Come Together
River on Slime / Slime on De-Fence
Jon Hopkins / Wire
Tycho / Dive
NZCA/LINES / Compass Points (Seams Remix)
King Creosote / Rims
Vetiver / Can't You Tell
Edward Shapes And Magnetic Zeros / Man On Fire

King Creosoteの曲名思い出せなくてググってたら出てきんたけどなんだこの写真w


あと、チャーリーにバンド名聞かれたEdward Shapes And Magnetic Zerosはホントかっこいいので皆さん聴いて欲しいです。
歌詞も好き。


あと、誰も気づかなかったことを祈るけどRiver on SlimeはBPM間違えてたので、あわてて次の曲に繋ぎました。

set2
ECID / Woolf
Django Django / Skies Over Cairo
alt-J / Breezeblocks
Conor Oberst And The Mystic Valley Band / One Of My Kind
Of Monsters And Men / Little Talk
Delifinger / Escapes
Kid Canaveral / Left and Right
Elizabeth & the Catapult / Race You
Arcade Fire / Power Out
七尾旅人 / サーカスナイト

これも曲名忘れててググったら出てきたので。
いい曲だよね。


あと、かける予告してたOf Monsters And Menはアルバム冒頭のDirty PawsがiPhone5のコマーシャルビデオにインストバージョンで使われてたので、そちらを。
オフィシャルじゃないファン作成のビデオみたいですが、良く出来てます。


あと最後のB2Bでかけたの。
Hot Chip / Night & Day
Polaris / 光る音

そんな感じでした。

次回のYoung Fidelityは11/24にゲスト無しでやります。
今から楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿