2014/05/19

Beverly - Honey Do

久々に更新。
Fraikie Roseがアートスクール出身のDrew Citronと組んだ新しいバンド、Beverlyの音源”Honey Do”がKanineのRSD用コンピレーションに収録されているのですがこれがまた実に素晴らしかったので紹介したいと思います。





どことなくWeezerっぽい雰囲気もあるミドルテンポでちょっと重めのビートにガレージっぽいギターバッキング、そこにと美しいコーラスワークと切ないメロディー、っていうもう大好物でしかない要素が山盛りで死にそうです。Frankie Roseはほんとソロ名義もFrankie Rose & The Outs名義も、出すもの全てが素晴らしくて大好きです。デモ版のままで構わないのでコレ絶対7インチ切って欲しい。

よーくクレジット見たらこの曲のマスタリング、Joe LaPortaだった。そりゃ音がカッコいいはずだ。


彼女たちの1stアルバム””CAREERS”は7月1日に同じくKanineからリリース予定だそうで。今からとにかく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿