2014/05/28

Young Fidelity #028 Playlist

土曜日のYoung Fidelityに遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました。ゲストのDUCK ROCKさんも本当にありがとうございました。めちゃくちゃかっこよかったです。それに久しぶりの人もいっぱい来てくれたりして、雰囲気も良く楽しい集いになりました。

前回プレイリストをUPしてなかったので今回はちゃんと。1回逃すと4か月ぐらい空くことになってしまうんだな…と反省しております。




19:30-20:00 1st Set
The Mary Onettes / Everything Everything
Plastic Flowers / Fog Song
Part Time / Living In The U.S.A.
Francis Lung / A Selfish Man
Bleached / Dreaming Without You
Veronica Falls / Misery
Sauna Youth / False Jesii Pt.II
Best Coast / When The Sun Don’t Shine
Beverly / Honey Do (Demo)



Plastic Flowersいいわあ。アルバムは上半期ベスト3に入る出来だと思います。


22:30-23:00 2nd Set
Au Revoir Simone / Somebody Who
Kisses / Adjust Glasses
The Tough Aliance / Keep It Pure
Ice Choir / Afar
Magic Wands / Kaleidoscope Hearts
Sky Ferreira / 24 Hours
Air / Surfinf On A Rocket (To The Smiling Sun Remix)
M83 / OK Pal


シモーヌさんのこれ、ビデオも曲もすごく好き。
TTAは毎年気温が上がってくるとかけたくなります。あと、Magic Wandsはもうそろそろ新譜が出るとか出ないとか。超楽しみ。

あと全然関係ないですがこの曲の醸し出すノエビア感(昔やってたノエビアのCMってなんか雲の上を飛行機が飛んでる映像に合わせてこんな雰囲気の曲が流れてるの多くなかったですか)が大好きです。こんなノエビア感はVan Sheの"Kelly"以来じゃないかしら。たまりません。


次回は7/26(土)に開催予定です。フジロックに行かないインドア派な皆様のお越しをお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿