2010/07/12

2010年 上半期ベスト的な

今年は新譜の当たり年じゃないかと思うんですが気のせいでしょうか。上半期はほんとに良作が多くて困った。年末にいっぺんに選ぶと前半のが忘れがちになってしまうのでとりあえずということで選んだ9枚。去年までの自分の傾向と比べるとすこし大人しいというか落ち着いたというか地味というか。まぁいいです。そんな気分なのです。




Vampire Weekend / Contra

The Radio Dept. / Clinging To A Scheme

Freelance Whales / Weathervanes

The Ruby Suns / Fight Softly

Solex vs. Cristina Martinez + Jon Spencer / Amsterdam Throwdown King Street Showdown

Hot Chip / One Life Stand

Real Estate / Real Estate

Beach Fossils / Beach Fossils

Dom / Sun Bronzed Greek Gods



こんな感じかなーと。どれも甲乙つけ難いというか。どれか1枚選べって言われたらVampire WeekendかFreelance Whalesかなあやっぱり。

下半期も結構リリースが多そうなので(早速7月に色々出ますし)、こりゃ年末選ぶの大変そうだなーとか思いつつ、でもそういうのをあいでもないこーでもないと脳内会議しながら決めてくのがまた楽しいんだよなー、なんて思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿