2010/07/23

Owen Pallett / PLUG



少し前に "Fainal Fantasy" 名義で活動し(世代的にゲームの方を否が応でも思い出す…)、そのFainal Fantasy名義からOwen PallettとしてリリースしたLPから、12インチがカットされています。Remixがメインだからなんでしょうか、indieのコーナーではないところにありました。多分indieのコーナーだったら、見つけられなかったんだろうな…。



アルバムVer.はもちろん、原曲を活かしつつも違ったアプローチのRemixも多く収録されているこの12インチは、非常に聴き応えがあります。いやあ〜、いろんな解釈があるんですね…。





それから、今週の日曜日にこちらのイベントでDJします。
前回遊びに行った際は非常に賑わってとても楽しかったので、今回もそのようになればいいなあと思います。

【PLUG vol.5】
7/25(日)
OPEN 17:00-CLOSE 23:00
@新宿音(http://www.club-oto.com/index.html)
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F/TEL:03-5273-8264
2000yen(w1d)/with flyer1500yen(w1d)

DJs:
COM、YOSHI、EISUKE、WIZZJONES、ISAO
http://plug-event.jugem.jp/

GUEST DJs:
MORRIE MORISSETTE(fabulous parade)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4006008

ozawagentaroZ(young fidelity)
http://youngfidelity.blogspot.com/

cherlie(wonderkind)
http://wonderkind.jugem.jp/

STAFF:
kurage

※前売りディスカウント(1500yen/w1d)の
メール予約をご希望のかたは下記アドレスに
お名前、予約枚数を明記のうえ
送信をよろしくお願いいたします。

plugoto@hotmail.co.jp



是非、遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿