2010/07/27

Cut Copy "Where I'm Going"



だいぶ音沙汰がなかったCut Copy。次のアルバムに向けてのリードトラックが無料DLできるようになっています。相変わらず前作みたいなのだったらちょっとどうしよう…と思ってたけど全然心配なかったというか。所謂Glo-fiなテイストも取り入れつつ自分たちのものにしてるなぁ、という感じ。うまい具合に世の流れをつかんでるなーと。Cut Copyぐらいのバンドになってくると、こう、「次も売れなきゃいかん」みたいな感じがあるんじゃないのかなーなんて邪推してみたりしてるわけですが。そういうものを軽く飛び越えちゃうとこは、さすがだなーなんて思ったり。このキース・ヘリング風ロゴはちょっと…と思いますが、音の方は間違いないかな、と。この曲はシングルのフォーマットで来月出るとか出ないとか。とにかく、アルバムが楽しみです。

http://www.cutcopy.net/









0 件のコメント:

コメントを投稿