2011/12/13

2011.12.13 picks

覚え書き的な更新です。
レコードで聴くよりもYouTubeで視聴することの方が多い、そんな最近のものを。



Kadebostan. 5 15 am


柔らかいタッチのイラストが施された10インチでお馴染み、fenouレーベルの2番だか5番を、先日中古で買ったのだった。
多分歌の部分てサンプリングだと思うのですが、これはかっこいいのかそれとも可笑しな部類なのかがいまいち分からない……。



robot koch feat grace - blind


YouTubeの「お気に入り」に突っ込んであった動画。
これのレコード、確かに持っているはずですが、針を落とした記憶が片手で余る程度だ……。
ファットでちょっとウォブルなリズムと流麗な歌や上音の組み合わせはやっぱりいい。



Slugabed - 'Sun Too Bright Turn It Off' (Official Video)


先日のCULT CLUBでYUPPAちゃんがかけていた。
Slugabedかける女子とかかっこいい!!!
もちろん音はいつもの感じながら、どんどん鮮麗されているなあという印象です。
Rustieも流行ってるみたいですし……。



Nathan Fake - Xmas Rush


確か全くクリスマスじゃない時期にRAMPAからリリースされたトラック。
主催のDJ KOZE(年末に来日しますね…!)とのスプリットとしてリリースされた時点で、既に既発の曲だったとかDJ KOZEが口説いてリリースしたとか、そんな話だった気がします。



ももいろクローバーZ - サンタさん[Remix]feat.Cherry Brown


先日のNewHouse主催のイベントでのライブも最高だったCherry Brown。
最近は二次元からアイドルに移行しているようで、奇しくもじぶんも最近、ももクロに興味津々なこともあり(LP予約しました)、貼ってみました。

なんというか、すごくギリギリのところでかっこいいのは、彼ならではだと思います。
22日のライブも観たいな……。



年内にどうにかしてmixを録ろうと画策中ですが、どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿