2013/10/18

Anoraak - Chronotropic


フランス人Fraderic Riviereソロ・ユニット、Anoraakの新譜"Chronotropic"が、Para Oneなんかも出してるレーベル、Grand Blancより10月21日にリリースになります。




ちょっと前にリードトラック"Morning Light"のMVも公開になってましたが。音が今の潮流を取り入れつつまた素晴らしく進化してて前作より好きな感じです。Hype Machineで全曲試聴も始まってますが、かなり期待大な出来じゃないかと。

ジャケットはちょっと"Any Minute Now"の時のSoulwaxっぽい感じ。LPのパッケージすごくカッコ良いと思います。


Videoもカッコいいです。

どうせだったら7inchとSlipcase CDとトートバッグ付いたBundleタイプが欲しいなーと思ってたんだけど、通販だと送料がバカにならない値段なので悩み中。どこか国内の店舗に入荷したりしないでしょうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿