2013/10/07

Gap Dream - Shine Your Light


クリーヴランドのヘンテコ・ガレージ・プロジェクト、Gap Dreamのニューアルバム"Shine Your Light"がBurgerより1112日(Release Date 11/12/13のこの数字並びのドヤ感)に発売になるようです。1stから続いてるザラザラした感じのサイケなガレージ・ポップ感は相変わらず健在。そこはかとなく感じるUMOっぽさもまたイイ。なんというか、特徴あるコーラスワーク含めたこのいなたさがめちゃめちゃ好きです。アルバム楽しみすぎる!



先行シングルの"Shine Your Love"。Music Videoはないけども。この曲本当に最高。


MVだったらこっち。このルックス。


SCでもニューアルバム音源アップされてます。これもいい…。

今年のベスト入りすること確実。と書いて思い出したけど今年ももう残り3ヶ月弱か…。早いですね。


http://gapdream.bandcamp.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿