2013/10/24

Blessa - Between Times


昨日ネットラジオを聴いていた時にたまたま流れてグッときたバンドがあったのでエントリー。Blessaというバンドみたいなんですが、シングル”Between Times”が11月11日に発売になるようです。デビュー・シングルになるのかな。シェフィールドのバンドみたいですね。昨日知ったばっかりなので詳しいことは全然わかってないんだけど、Soundcloud聴く限り他の曲も良さそう。女子ボーカルだけどちょっとクセのある感じ。こういうの好きだなあ。こういう音に引っかかるのも久しぶりな感じ。







リリースするNo Self Recordsってこれが1枚目みたいだけど、もしかして彼らがやってるレーベルなのかな。プレオーダーページにある、”Available for delivery worldwide (Excluding Japan)”という文字がなかなかに切ない…。でもAmazonで買えるみたいです(早速予約してみた)。楽しみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿