2011/10/11

2011.10.11

先週土曜の下北ハリハラ『do it anyway!!!』に、日曜の高円寺ONE『Passione +』と、お越しいただいた皆様、一緒に遊んだ皆様、ありがとうございます。
土曜と日曜はいろいろ模索しつつDJしたのですが、どちらのモードも楽しかったです。

土曜日は全体的に「似非オシャレ」な雰囲気でやってみました。買ってみたもののさほど掘る機会無く、故にあんまりよく知らないNewJazzなどにCompact Organizationものなどを混ぜてみたり…あとはBalcan Beat Boxをかけられたのが嬉しかったです。



日曜日は逆に、ソリッドなminimal/tech house主体でDJを。
案の定「DJ暗いな〜」というお言葉をいただいたのですが、褒め言葉として受け取っております。笑





さて、今週は連休でしたので、あっという間に週末が訪れます。
その週末も、金曜と日曜にDJをさせていただく機会があります。
詳細は後日infomationを。

金曜にするDJは、indieやネオアコ主体での選曲で臨みます。
ということでなんだか懐かしいものを少し掘り返してみて、こんなのとかを見つけました。



この7インチは、ジャケットに押し花がプレスされているんですよね…。
かわいらしい感じの。

そういう憎い仕様なんかが愛着の湧く、いいレコードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿