2011/10/23

Lawrence - Flowers (Troit Mix)

minimalやtech / deep houseや音響houseなどを漁っていると、確実にその名を目にするLawrenceですが、誰かしらのリミックス・ワークなどはちょこちょこと持ってはいたものの、実は今まで一度も音源を購入したことがありませんでした…。
ほぼ同義でLaidレーベルの音源も…。

そんな不思議なことに、リリースのタイミングと自分の欲しい音色の気分が合致せずに今までスルーしてしまっていたLawrenceのレコードを購入し、聴いているのですが…すごく良いですね。



前回更新に続き、またもJETSETさんのキャプションの引用ですが
『浮遊感を持たせたアンビエンス・メロディと、デトロイトテクノ・フィーリングなボトム・プログラムが織り成すLawrence節の珠玉作"Troito Mix"が一押しです。』
の通り、Bサイドに収録された"Troito Mix"の気持ちよさが堪りません。



静かに、淡々と、それでいて少しずつ高揚する良トラックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿