2011/10/10

DJ Shadow / Halloween Party

先週の話になりますが赤坂ブリッツで行われたDJ Shadowの単独公演がとても素晴らしかった。
これはシカゴで行われたライブの映像だけど、音と映像を駆使して、ライブというよりむしろショーと呼んだ方が相応しいとても楽しめる内容でした。

DJ Shadow Highlight Reel from Tribeca Flashpoint on Vimeo.



ついでにこれも別の会場だけどもいっちょ。


DJ Shadowがドラムマシーン叩くと映像にもエフェクトかかったり、球体の中の映像が球体の外に映し出されたりとかなりヴィジュアルが充実してた。
「球体が回った!」と思ったら実はDJ Shadowが手動で回してたりして、なんか微妙な所でデジタルとアナログの融合がなされてたw
正直音源よりライブの方が100倍カッコよかった。新しいアルバムよりライブDVD出して欲しいぐらい。

あと、ついでにハロウィンパーティーの告知を。
2年ぶりにやります!ハロウィンパーティー!
出演者全員が仮装してお迎えしますので、是非!仮装してお越しください!

超カッコいいMiila and the Geeks(仮装が楽しみ♪)のライブとかスミレとWizzjonesのユニットSmow Club(久しぶりの復活!)など見所はもり沢山です!


Young FidelityからはTsubasa(主催)とgentaroZがDJします。

Psycho Candy -Halloween Party-

2011年10月29日 23:30 -
渋谷チェルシーホテル(Shibuya Chelsea Hotel)

2400円+1ドリンクチャージ
仮装してきた人は1900円+1ドリンクチャージ

Live:
- Miila and the Geeks
http://miilamiilamiila.blogspot.com/

DJ:
- Smow Club = Sumire (Twee Grrrls Club) and wizzjones (PLUG)
- bluewater
- Yo!Hey!! (Threepee Boys)
- gentaroZ (Young Fidelity)
- Isao (PLUG)
- Tsubasa (Young Fidelity)

VJ:
- Taro Masuda


facebookにもイベント立ててあるのでアカウントをお持ちの方は是非参加表明を!
http://www.facebook.com/event.php?eid=192409400829868

0 件のコメント:

コメントを投稿