2011/10/17

Salon Music - Sleepless Sheep


Salon Musicが、9年振りに新譜を出すようです。って言われても間隔空き過ぎてというか、唐突過ぎていまいちパンとこないんですが。どうやら去年一昨年あたりからレコーディングは進めていたらしいんですが、リリースは結局今年の11月16日になったみたいです。なんというスケジュール感…。まぁでもいいんです。サロンの新しい音源を聴くことができるだけで幸せなんです。

新譜の情報は、一ヶ月前にも関わらず、今のところ全く明らかにはなってないワケですが。さすがに9年も空いていると出てくる音の想像がつかない…。でもきっとカッコいいんだろうな。こんな風に。







これだけキャリアあるのにどの時期の音聴いてもどれもいいってすごいな。ほんと素晴らしい。YouTubeでは見つからなかったけど、"Wanna Be Tied"なんか思いっきりGlo-fiっていうか今の音だもの。何周回ってんだっていうね。リリースまであと約一ヶ月。待ち遠しいです。

あと、オフィシャルサイトがniftyっていうのも地味に好きです。

http://homepage3.nifty.com/salonmusic/

0 件のコメント:

コメントを投稿