2011/10/27

OMFO - Sirtaki On Mars(REMIX)

およそ1ヶ月ぶりにレコード屋に赴くことが叶い、久しぶりに幾つかの新譜や中古盤を店頭で試聴して、訳も分からず購入したりと、大満足です。


そうそう、先日はCULT CLUBありがとうございました。
なんで自分はA1basslineを嬉々としてかけたのだろうか…?


ということでそのCULT CLUB、自分のなかで瞬間的にベースラインハウス熱が上がってしまいました。
その反動でしょうか、先日の購入品目はミニマルやチルめなものが多かったです。
前述のこれとか。

そして、一番いまの気分に合致したのがこちらです。



OMFO - Sirtaki On Mars(The Orb Remix)
元の曲は'04年リリースのアルバム曲で、それをOrb(さすがにテクノに明るくなくても名前くらいは…)を含めた3組のアーティストがREMIXしたこの12インチ、どのアレンジもすごく良いです。

A-1に収録されているこの盤の目玉であろう、Orbの暖かみあるチルなリミックスは、残念ながらフルで試聴できるものが見つからなかったのですが(替わりに上記リンク先のJET SET RECORDSで試聴をどうぞ…)、A-2収録のちょっとスペイシーなラウンジ感あるリミックスはYouTubeにありました。こちらも秀逸です。

OMFO - Sirtaki On Mars (Abakus Remix)


爆音のフロアより、たおやかなラウンジの方が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿