2011/10/06

Summer Camp - Welcome to Condale


先日、"Better Off Without You"のミュージックビデオが公開されたばかりのSummer Campですが、10月31日発売予定のデビュー・アルバム"Welcome to Condale"のプレオーダーが始まりました。ついに。


なぜこの曲でシングルが切られないのか。DLのみなのか。間違いなく売れそうなのにもったいないんじゃないのか、とか思ったりしますがまぁそれは置いといて。リリースはApricot Recording Companyから。最初、あのApricotかと思ってたら、彼らが立ち上げたレーベルの名前だったという(紛らわしい…)。レーベルサイトはまだないっぽいですけど。バンドのオフィシャルサイトは雰囲気あって素敵ですね。

Rough Traderecordstore.co.ukPledgemusic等でプレオーダー受付をやってるんですが、ボーナスCD付きやデモ音源付き、ファンジン付きなんかもあったり、なんだか色々フォーマット違いでリリースするみたいですね。ファンジン付きいいなあ。こういうのって国内のレコードショップだとついてくるんだろうか…というのが気になるところです。ていうか改めて見たけどPledgemusicだとすごい商品売ってるな…。"Summer Camp remix of your song"とか"Summer Camp acoustic gig in your front room. UK or LA area"なんてのもありますね。すごい…。

とりあえず…
このtote bagを注文してみました。夢のある話のあとにトートバッグ1つとかアレだけど…季節感ちょっとズレてるけど…まぁいいのです。アルバムは…どこで買おうかな。とにかく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿