2011/10/18

Phoenix - 'From a Mess to the Masses'



Phoenixが2009〜10年に行なったツアーを撮影したドキュメンタリー"From a Mess to the Masses"が公開になりました。撮影を手がけた二人のうちの一人、Antoine Wagnerは、"Lisztomania"のMusic Videoのディレクターなんですね。なんでも、Wagnerは1年以上もツアーに同行したとか。まぁ"Wolfgang Amadeus Phoenix"はグラミーも獲ってるし、ツアーの規模もだいぶ拡大してそうだし、さもありなん、というところです。内容はまだ観られてはいないんですが、バンドのロードムービー的な見方もできたりするのかなあ。楽しみです。公開期間なんかは不明ですが。今ならフルで観ることができます。でもこれ、のちのちパッケージ化もされそうですね。それはそれでまた欲しい。


<追記>
権利関係の問題なのか、残念ながら消されてしまったので代わりにトレイラーを。フルサイズは正式リリースを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿