2011/10/03

EMIKA - PRETEND




最近のNINJA TUNEからのリリースものは、所謂ダンスミュージックとはなにか少し一線を画したリリースが多い気がします。
そのNINJA TUNEから幾つかのシングルをリリースしているEMIKA、今回も慣用句的なダークさではなく、けっこう本気で暗いサウンドです。
個人的にすごい好きなんでもっと流行ってほしいんですが、こういうのはニッチだからこそ映えるのでしょうか?



半月ほど前にリリースされたシングルの、ライブ映像がありましたので貼ってみます。 オフィシャルの映像なようで、しっかり編集もされて、音も良いです。

…というか、ライブ/PV映像や新譜チェックなんかを、ごく普通にYouTubeで出来る現状って、なんだかすごくありがたい気がします。EMIKAとか日本にライブで来なさそうですし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿