2011/10/31

Trailer Trash Tracys - You Wish You Were Dead / Engelhardt's Arizona


Trailer Trash Tracysのニューシングルが10月31日にDominoから発売になるようです。2009年にNo Pain In Popから傑作シングル"Candy Girl"を出したきりリリース的な音沙汰がなく、どうしたんだろうなーと思っていたら、ここへきてリリースのお知らせ! さらに来年アタマにはアルバムまで! と嬉しい驚きが。今度のシングルは、以前出した両A面シングルの、AA面? B面?(ややこしい)に入ってた曲なんですね。前のバージョンとちょっと違うので多分リレコーディングされたものなのかな。このタイトルの付け方からするとまたしても両A面扱いっぽいですね。



シングルの試聴に合わせて、アルバムのSamplerもSoundcloudで公開中。ちょっと見ない間に音が結構変わったなあ。以前のひりひりするようなザラつきとリバーブ感、物憂げな感じに甘いメロディーは残しつつ、前シングルで言われてた「シューゲっぽさ」ってテイストを突き抜けたその先のダーク・チルウェイブ的な。ほんといいですね。



アルバム"Ester"は、同じくDominoから。来年1月16日リリース予定です。

http://trailertrashtracys.com/(音が出ます! ちゅうい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿